35037 Re: Re^2: skype について教えてください

平瀬さんこんにちは。石川県の開田です。
早速のお答えありがとうございました。
なんとなくそんな気がしたのですが、自信がなかったので質問させて頂きました。
これで安心していられます。

以下は平瀬さんの引用です。