34991 OCRアプリが使えません!!

皆さんおはようございます。

 koboです。

 最近、しばらくの間使用していなかった OCRアプリを使おうと思い、起動したのですが、その後「カメラ起動
」と読む部分をタップすると、アプリが強制的に終了してしまうようです。

 いったんアプリを削除し、再インストールもしてみたんですが変わらないようです。

 皆さんの機種では如何でしょうか?

 使用機種は、iPhone12と XRです。

 よろしくお願いします。