34961 フリーボード

横浜の蒔田です。 iosをup datedしました。 そうしたら フリーボードというアプリがありました。 私にしてみればこれはとても便利だなとおもいます。 どのようなところが便利なのかというとまず urlのコピーとか写真などのコピーを貼り付けておくことができるということだとおもいます。
例えば音楽などを作っている人たちなどは新しい楽器の情報のリンクとか本当は音声でーたのリンクやテキスト文書などのリンクが貼り付けられるようです。
共有するばあいは共有したいひとにリクエストを送信すればいいようです。
使えるようになればとても便利ですよね。

iPhoneから送信