34852 Re: iPhone のことを教えてください

木下@いわゆるコンサルでございます。
毎度お世話になります。
何時も有益な情報を有り難うございます。

iOS端末(iPhone)/iPadOS端末(iPad)いずれでも使用できますがVoiceOverには全くと言
っても差し支えない程、対応していないどころかキーボードの選択候補にあるだけでも
文字入力が音声だけでは出来なくなるというのが現状と解されます。
ただしiOS/iPadOSの予測変換の精度はATOKの本来機能とは、また別の意味で、かなり優
れていると感じられますのでiPhone/iPadご利用の際は、そちらを熟達され駆使される
方が今のところ、そうとう現実的と考えられます。
1ライセンスで10デバイスへインストール可能(JustSystemによる一定の制限あり)との
ことですので、そちらはそちらで活用されることを、お勧めしたいと存じます。
ちなみにWindowsPC(当方はJAWS)の場合は全てではないものの辞書検索の機能も含め本
来の性能を、だいぶ活用できているものと思われます。

以上お読み下さり有り難うございます。
以下は当方の[連絡先]と広告です。

[連絡先]
コスト・カウンセル(コセル)
Cost Counsel (cossel)
[窓口(担当): 木下 立雄{Kinoshita TACHIO}]
E-Mail  : inquiry@xxxxxxxxxxxxxxxxx
IP-Phone: 050-5539-5850
Homepage: https://cost-counsel.com
Facebook: https://m.facebook.com/tachio.kinoshita
Twitter : https://twitter.com/KinoshitaTachio
[通話と通信に掛かる費用は有料です。当方に対する初回の相談は15分間まで無料です
。]
お役立ちICTサポート(レッスン・トレーニング)しています(有料/無料)
iPhone・iPad(いずれも音声はVoiceOver)、WindowsPC(音声はJAWS)、Etc.
ご相談は…お気軽に…