34700 Re: ソフトウェアの自動アップデートを有効にすることが出来ません。

茨城県から藤岡です。
村上さん、皆さん、こんばんは。

村上@福岡<violet-yasu@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 自動アップデート OFになっているのを、
> ダブルタップしても有効にならないのです。
> 自動アップデートが OFのときは、
> iPhone 16.1 iPhoneは最新ですになっています。
> 自動アップデート OFをダブルタップすると、
> iPhoneアップデートをダウンロード OF。
> iPhoneアップデートをインストール 無効。
> 以上のような表示が出て、自動アップデートが、ONにならないのです。

先ほどダブルタップするところは、「iOSをダウンロード(オフ)」これを(オン)
にしてくださいと書いたのですが、そこが見つからないあるいは(オン)にできない
ということでしょうか?

それでは、失礼いたします。

-以下署名