34572 Re: 34567] OKOアプリのサインインができない

おはようございます。宇野です。

丸山様

それなら、okoを削除してインストールさせてあげればどうでしょうか。バグ報告は必要でしょうし根本的な解決策ではないですが、これでなんとかならないでしょうか。