34559 Re: 34509] ネット銀行のアプリ

石野さん、丸山さん、
お返事をいただきながら、メールするのが遅くなってしまってすみません。
貴重なご意見、ありがとうございました!
ソニー銀行、りそな銀行、
アプリを入れてみて試してみようと思います。

ありがとうございました。