34557 Re: 34556] Re: サファリのブックマークのフォルダ名を変更したいのですが……

こんにちは。横浜市の鈴木です。

トリプルタップでコンテキストメニューを表示して、「編集」をダブルタップすれば名前やURLを変更できるかと思います。

Windows メール から送信

差出人: ichirochan_53860@xxxxxxxxxxxx
送信日時: 20221029 23:27
宛先: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Aa:34556] Re: サファリのブックマークのフォルダ名を変更したいのですが……

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。

おかげさまで、サファリのブックマークを、フォルダに分ける作業は、
無事に完了いたしました!

ついでに、フォルダ内のブックマークの並び順を替えることも、
一本指の上下スワイプで、
簡単に行うことができました!

ところで、もう一つだけ、
どうしてもお伺いしたいのですが……

いったん付けたフォルダ名を変更することは、
可能でしょうか?!

実は、どうしても名前を付けなおしたい所が、
一ヶ所だけあるのですが……

一応、ググってはみたのですが、

フォルダ名に関してまでは、
ちょっと見あたりませんでした。

もしも何かご存じの方がおられましたら、
それに関連するページのアドレスだけでも結構ですので、
お教えいただけないでしょうか?!

どうぞよろしくお願いします。