34518 Re: iOs16.1 のバイブレーション設定

こんにちは。札幌の吉田です。

設定→サウンドと触覚に入り
着信/消音モードスイッチの下に
着信モードで触角を再生と
消音モードで触角を再生が並んでいます。
ここでOn/offを切り替えられます。