34473 広島チャットを始めました。

始めまして、広島の西山幸代と申します。
広島の視覚障害者の皆様と繋がりを持ちたいと、LINEのチャットを立ち上げました。
まだ立ち上げたばかりですですが、よろしくお願い致します。
お気軽にご参加お待ちしています。

オープンチャット「【広島】視覚障害のおしゃべり部屋」
https://line.me/ti/g2/wqs2HLM1rI77bM964-3Tm4Mbrhw_Ethe8wBiOA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

iPhoneから送信