34346 Re: AirPods Pro 第2世代について教えてください

茨城県から藤岡です。
札幌の吉田さん、皆さん、こんにちは。

吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx> Wrote:

> 空間オーディオのための耳の形状測定。
> (ボイスオーバーにバグがありボイスオーバー音声と表示されているガイドにずれ
> がありボイスオーバー音声を頼りにすると認識に失敗する。
> ボイスオーバー音声を頼りにせずガイド交換音を頼りにすると成功する。
>
> 他にもケースからのサウンドエフェクト音量や個別設定ができません。

教えてくださいまして、ありがとうございます。

けっこうできない事多いのですね。

ペアリング時にiOS16にアップデートするか、そのままペアリングするかを聞かれま
したので、後者を選びました。

AirPods Proよりも、低音域がかなり改善されたという実感でした。

設定の中身は、iOS15.7ですと、前会のAirPods Proとほぼ同じですね。

イヤーチップ装着テストが前よりも進化していますね。

テレビなどのかかっている部屋ではできなくなりました。

「ノイズの少ない場所で行ってください」みたいなガイダンスが流れます。

ケースのスピーカーから「探す」で音も出せないようですね。

早くiOS16のボイスオーバーのバグが治ってくれる事を願っています。

それでは、失礼いたします。

-以下署名