Sent: Wednesday, September 21, 2022 11:35 AM
To: apple
Subject: [Aa:34253] OCR-proについて

平瀬です。
表題のアプリケーションのフリー版を使っていました。
ところが、iOS16.0にアップデートしてから、カメラを起動して認識しようとすると落ちるようになりました。
pro版
https://apps.apple.com/jp/app/ocr-pro/id1193497829
を購入すればiOS16.0でも使えるようなら購入しようと思います。
しかし、上記URLにアクセスしても入手ボタンが表示されないので、もう開発・公開を終了してしまっているのでしょうか。