34039 Re: 乗換案内アプリについて教えてください

 佐賀県の郄松さん、札幌の甲地です。

僕は、ジョルダンの乗り換え案内と、乗り換えナビタイムを入れてあります。

使う頻度は、乗り換えナビタイムの方が多くなりました。
アプリを入れた頃は、乗り換え案内だと主要駅の発着ホームが分かるので(札幌駅の
場合は発着ホームがあらかじめ分かるので)便利に使ってます。
乗り換えナビタイムは、入れた頃はホームが分かりませんでしたけど、今はこれも札
幌駅の場合ですけど発車するホームの番号が書いてあるので便利になりました。しか
し、どこかから札幌に戻った時の到着ホームは乗り換えナビタイムだと書いてないの
で、そういうときは乗り換え案内を使ってます。

乗り換え案内はどうだったか忘れましたし、乗り換えナビタイムも今はどうなのか分
かりませんが、乗り換えナビタイムは発車時刻が分かれば良いだけでしたら無料で使
えたと思います。
僕の場合は到着時刻やその列車やバスの途中の停車駅や停車停留所が知りたいので有
料版を使ってます。

確かどちらのアプリもお試し期間があったように想います。
どちらのアプリも何とか使う事は出来ます。

参考になれば幸いです。