33685 MagSafe(マグセーフ)対応の大容量の10000mAhのモバイルバッテリーの紹介

  おせわになっています、和久田ともうします。
今日MagSafe(マグセーフ)対応の大容量の10000mAhのモバイルバッテリーを手に入
れました。価格もアマゾンで4000円台で購入できます。
商品名は、Baseus MagSafe対応ワイヤレス モバイルバッテリー です。
このモバイル充電器、三つの器機を同時に充電でき、そして、モバイルバッテリー本
体を充電しながらiPhoneなどへの器機にも充電が可能です。難点は、少し大きく重た
いこと。大きさはiPhone13ぐらいでやや厚みがあります。
iPhoneにケースをつけていると磁力がおちて、くっつきどがおちます。
いそくばあいは有線接続で充電することも可能です。
 こんな使い方もできます。airポッツ proや、airポッツ3をわいアレス充電でお
こないながら有線接続でiPhone等を充電することもできます。

 もっと良いのは、MagSafe対応のケースに入れて充電すれば、iPhoneを持ちながら
わいアレスで充電ができます。

 下記にレビューが書いてあったところを貼り付けています。良かったら読んでみて
いただければ。

【レビュー】Baseus MagSafe対応ワイヤレス モバイルバッテリー 20W 10000mAhは使
い勝手が抜群でした!
https://style.monokoto68.com/iphone/baseus-mobile-battery/