33681 Re: メールボックスをからにする方法

 みきさん、皆さん、札幌の、甲地です。

みきさん、いっかつ削除したいボックスに入ります。

左上の方に、編集というのがありますからそこをダブルタップして入ります。

画面の左上に、総て選択というのがありますからダブルタップします。

右下の方に、ゴミ箱というのがありますからそこをダブルタップするとメールはゴミ
箱にいどうします。

次に、ゴミ箱に入り、やはり編集をダブルタップします。

総て選択というのをダブルタップします。

今度は、右下の方に、削除というのが出て来ますからそこをダブルタップするとゴミ
箱の中身を総て削除出来ます。

これでいかがでしょうか。