33641 Re: シーイングAIとサリバンプラス

 東京のMayuです。
 菊池さん、ご丁寧な実験とお知らせをありがとうございます。
 あれから私もいろいろやってみた結果、写真アプリのアルバムの下に「最近削除した写真」のボタンを見つけることができました。どうも、やはり私の探し方がうまくなかったようです。おかげさまで、復元も無事できました。
 恐かったビデオ通話も働いていないようだし、写真も復元できたし、とりあえずはほっとしました。
 みなさまのおかげで少しずつ前に進むことができています。あらためてありがとうございます。