33622 Re: Envision AIアプリ関連の話 - 今年はサマーセールはなし、代わりにアプリはfree for everyone!

品川さま、鳥取市の大西雅廣でございます。

Envision AIアプリの情報をありがとうございます。
このアプリと連動した「エンビジョングラス」が発売の案内が届きました。
以下に、そのメールを貼り付けます。

以前に通信機能を使わずに使用できる眼鏡型の製品が出ていますね。

7月一日から8月31日まではキャンペーン価格で、
通常は42万円のところ、期間中の購入は19万8千円だそうです。
興味のある方には朗報かと思い書いた次第です。

なお、下に貼り付けた文面は、
アイフレンズからのメールマガジンであることを書き添えさせていただきます。

ここから、アイフレンズからの案内の一部です。
エンビジョングラスは視覚障害者支援アプリ「Envision AI」と連携して使用する視
覚障害者向け高性能ウェアラブル端末です。
本体はGoogle Glass Enterprise Edition2を採用したメガネ型の機器です。
本体部分にはカメラと小型ディスプレイ、スピーカーが搭載されており、エンビジョ
ングラスを掛けた状態で、カメラに映る文字や物、人の名前を読み上げたり説明した
りすることが可能です。メガネ型のため、スマートフォンでEnvision AIを使う時の
様に手で機器を持たずに使用できます。
エンビジョングラスの初期設定にはスマートフォンへのEnvision AIインストール、E
nvision AIのアカウント作成、無線LANへの接続設定が必要です。

本製品のアイフレンズでの販売価格は、通常 42万円(非課税)ですが、
7月1日〜8月31日までの期間に限り、198,000円(非課税)で販売させていただきます
ので、この機会に多くの方がお求めくださいますようご案内申し上げます。
また、7月1日〜8月31日の間、アイフレンズにデモ器を設置しておりますので、ご来
店時にエンビジョングラスをお試しいただけます。

有限会社エクストラよりエンビジョングラスの紹介動画がYoutubeにて公開されてい
ます。
※※※注意事項※※※
スマホや携帯電話で動画を見られる場合はパケ放題などの定額契約をされていないと
通信料が高額になる場合があるのでご注意ください。
「エンビジョングラス」の紹介動画のURLはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=6O9ielIb94Q

以上です。私はあまりこのMLLに投稿したことがないので、
マナーなど不十分なところがありましたら、どうぞご容赦ください。失礼いたします
。