33513 Re: [質問] イヤホンについて

相沢です。
セブンイレブンでアップル純正イヤホンが購入できます。
ライトニング接続なので、iPhoneの充電ケーブルを繋ぐところに入れて使います。
マイクもついています。
セブンイレブン全店舗で扱っているわけではないようです。