33465 Re: 33462] 解決!ユーチューブにログインできなくなってしまいました!

菊池様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記メールがまだこちらに配信される前に私の方から同じようなメールを送ってしまい、失礼致しました。

(しかも私がそのメールを送信してからこちらに配信されるまで10分以上はかかったと思われます)

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信