33453 Re: (お礼)勝手に音楽が鳴り始めてしまいます

 相沢さん、皆さん、こんにちは。
 神戸の長尾です。

 ご返信ありがとうございます。

> この方法は、VoiceOverコミュニティのクラブハウスのルームでシェアされたテクニックです。
> 試された方は皆解決できていたので、ぜひお試しください。
> 改善されない場合は、また別の方法を考えてみますね。

 了解しました。

 幾人もの方がこの方法で解決されているということでしたら、有用な方法だと思います。

 今度このような事象になった時、試してみます。

 ありがとうございました。

 では、失礼します。