33369 Re: キンドルに関する質問

こんにちは、田中哲夫です。
アンドロイドスマホでも、Iphoneでも普通に読めてますけど、Windowsでは11からかな?管理者権限で起動しないとしゃべってくれなくなりました。私のところだけかな?
スピードはどなたかが書かれていたように、レジストリをいじって変更しましたけど。
内緒ですが、NVDAでは、NVDAプラスRでキャプチャーすると、詳細な文字も読めます。
ここで書くと、関係者に知れて、キャプチャーできなくされてしまうかな?
メルマガなどで紹介された、新発売の本が、すぐに読めるのはうれしいですね。
ではでは。