33318 Re: 外出時のバッテリー消耗

久保様。
名古屋の石ころと申します。
バッテリーの消費についてなんですが、アイオーエスが15になってから消費が激しいように私も思います。
私はアイフォンエイトを使っておりますが、アイオーエス15.5の最新にしましたが、多少改善されたような気がします。
ん改善方法ですがベストなものは私では分かりませんが、設定を開いてモバイルデータ通信の中の下のほうにある各アプリの項目を使用していないものは使用しないのほうに設定しますと多少改善されるように思います。
ベストな改善方法でもありませんが、お役に立てば幸いです。