33252 Re: ラジコのマイリストについて

ほりかなさん、皆さん、こんにちは。

 koboです。> ある番組をマイリストに登録していたのですが、もう聞かなくなったのでマイリストから削除し
ました。
> がしかし、その番組開始5分前になるとなぜか番組開始通知が来てしまいます。
> 何度マイリストを確認してもその番組は登録されていません。
>
> この通知が届いてしまう謎、そしてこの通知を鳴らなくすることが出来る技をお持ちの方、お教えいただきた
> くお願いいたします。
>
> そもそも、マイリストの通知をオフにしておいても通知が届くのでそれにも困っていましたが、聞きたい番組
> の通知なので我慢していました。
> これを本当にオフに出来る方法もご存じでしたら併せて教えていただきたいです。設定メニューから、ラジコ
を開き、通知をオフにするとこなくなります。

 私も、最初はマイリストから削除しても番組開始の通知が届いて戸惑ったのですが、別に通知はいっさい要ら
ないので、今は元の方をオフにしています。