From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of rakusa0411@xxxxxxxxx
Sent: Saturday, May 7, 2022 10:21 AM
To: Aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:33161] OneDrive上の音声データなどをiPhoneにダウンロードする方法について

こんにちは、MLのみなさん、さくらと申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

今回は表題の通り、OneDrive上の音声データをiPhone内にダウンロードする方法を教えていただきたくメールしております。

OneDriveアプリのその他と言うボタンを開いてみても保存する項目を見つけることができません。
共有を試してみてもリンクのコピーでしか共有することができません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。