33145 Re: ライトディテクターがアップストアに見あたらないのですが……

こんにちは。
北九州の山田屋です。

ライトディテクターに変わるものとして、こちらをお試しください。
ビープ音を消して明るさが変わると数字で知らせてくれるので、こちらのほうが細か
く明るさを知るには使いやすいと思います。
専用アプリなので、立ち上げるとすぐに使うことができます。

「Seeing Assistant Light」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/seeing-assistant-light/id690177283