33125 Re: iPhone のことを教えてください

 藤田憲治さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

藤田憲治 <fk150820@xxxxxxxxxxxx> Wrote:
> iPhoneで文章を書いてるときに、漢字が分からないことがあります。
> そのような時に使える辞書はありますか。
> ボイスオーバーで使える物がいいです。

ご希望に添えるかどうかわかりませんがこんなのはどうでしょうか?

「Weblio国語辞典 - 辞書や辞典を多数掲載」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/weblio%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E8%BE%9E%E5%85%B8-
%E8%BE%9E%E6%9B%B8%E3%82%84%E8%BE%9E%E5%85%B8%E3%82%92%E5%A4%9A%E6%95%B0
%E6%8E%B2%E8%BC%89/id705736935

有料のコンテンツもあるみたいですが、普通に調べ物をするのは無料です。
ボイスオーバーで問題なくつかえます。

以上、お試しください。