33123 (お礼)Re: ツィッターの「引用ツィート」の表示について

 横浜市の鈴木さん、皆さん、こんばんは。
 神戸の長尾です。

 サファリでツィッターを開くことができ、引用ツィートを見ることができました。

 アプリとは違い、1行ごとに読むことができました。

 アプリとサファリと上手に使って今後楽しんで行きたいと思います。

 ありがとうございました。

 では、失礼します。

 《以下はいただいたメールです》