33061 Re: 6点キーボードで、アルファベットと記号の入力方法を教えてください。

 aaの皆様、大堀さん、

 お世話になっています。

 松阪の上田です。

 アイフォン7
 IOS 15.4.1
 ボイスオーバー使用です。

まず、

> iPhone SEと、ソフトウェアキーボードの組み合わせです。
> ガラケーと同じ、6点キーボードを使ってイまス。

 すみません、6点キーボードということについては、存じ上げません。
ですので、外していたら、ごめんなさい。

 ガラケーと同じということであれば、テンキーボードのことと考えて書きますね。

> 教えていただきたいのは、アルファベットと、記号の書き方が分かりません。
> 地球儀マークのところで、
> イングリッシュのキーボードを選びましたら、
> パソコンのキーボードの配列のが出てきます。

 この表示の上に

「文字」

と発音するところはございませんでしょうか?
ここを順々に2回叩きますと

「数字」
「仮名」

と順々に表示が変わると思われます。
私の場合、そうなっております。

 このテンキーボードの入力文字種変更表示の下が、
書かれておられるキーボードそのものの変更のスイッチかと思います。

> それと、(@)や(_)などの記入の仕方も教えてください。

 英文字モード
 「文字」を2回ただいた時になる状態
 テンキー、数字キーの「1」に当たるところが「@」や「_」などを選べるところ
です。

 あまり上手な説明でなくってごめんなさい。

 どなたか、さらにフォローいただければ幸いです。