32783 サウンドスケープ:鶴見市場郵便局の地図データを修正して「いただきました

 伊藤です。
 自宅近くに鶴見市場郵便局があるのですがサウンドスケープでは移転前の場所が表示されていました。
 ヘルプの中のフィードバックに日本語で数週間前修正依頼したところbingおよびオープンストリートマップ両方修正してくださったとお返事をいただきました。
 だめもとで送ってみたのですが、公共機関のデータだからだったか修正していただきました。
 どんどんやっていただけるかはわかりませんが、利用が多そうな場所であれば連絡してみるとよいのではないでしょうか。
 以上うれしいお知らせでした。