32772 Re: Javis Salon オンライン「Soundscape/OpenStreetMapはじめて講座」「MicrosoftTeams」参加方法のアドバイスをお願いします

和久田さま、伊藤さま、藤﨑さま、みなさん

こんにちは。
まず、みなさんに一緒に返信することをお許しください。

明日にはMicrosoft Teamsの使い方も含めてメールさせていただきたいと
思いますので、もうしばらくお待ちください。

また、本メーリングリストにはそぐわないとはわかっているのですが、
3月29日火曜日、午後2時から日本マイクロソフト主催で
「Windows11視覚障碍者向けアクセシビリティ機能紹介」セミナーが
参加費無料で開催されます。
またまた私自身は関係者ではなく、ツイッターで流れてきたものです。
下記URLに詳細が書かれていますが、問題がなければメールの題名を
変えて正式に流させていいただきたいと思いますが、いかがでしょうか。
https://msevents.microsoft.com/event?id=1967562107

よろしくお願いいたします。
森口