32695 Re: 音声入力時のポンという音

 埼玉の高原さん、
その他のApple Accessibility Mailing List Member の皆さん。
福岡市の根本 摂(ネモト セツ)でございます。

 高原さん、

  reply

> ところで大したことではないんですが、メールやテキスト入力画面で音声入力を選ん
> だ時、数日前まではポンと音がしていたのですが、それが鳴らなくなりました。
> それに、右横のスイッチで切った場合も、音がしなくなりました。
> サウンドはオンです。

 iPhone本体の消音ボタンが押し下げられていないでしょうか?
押し下げられた状態ですと、消音モードが有効で、
音声入力時の開始及び終了音、
そして、Siriの音声が出ません(ただし、両機能は動作しています)。
 消音スイッチを押し上げて、再度お試しください。

 以上、なにかの参考になりましたら幸いです。

 では。

 以下は書名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

mailto:s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

skype:snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

  twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

  FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu