32676 Re: 32675] サンドスケープ試しました。

甲地さんこんにちは、かんかんです

サウンドスケープいいですよね。外歩きをするときのストレスが、ぐっと少なくなった気がします。

気になるのは自分にとって意味不明の情報が読み上げすぎることでしょうか。マンションなのか美容院なのかケーキ屋なのか、この読み上げだけでは不明ですから。

バックグラウンドで動作するので、ブラインドスクエアと同時に使うのがよさそうです。

わたしは交通機関の情報は残して、施設の読み上げはブラインドスクエアに任せてみました。

ルート案内で、小さな交差点までウェイポイントを登録してみたのですが、間違った交差点を登録してしまったりして、まだまだなれません。うまくいったらなかなか気分がいいものです。

調子に乗ってリンクバッズも購入してみましたら、コンパスが反対方向を示すので、ビーコンが役に立ちませんでした。今サポートとチャットしたところです。

BOSEのフレームズに興味があったのですけど、対応製品出ないソプラノをすでに所持していて、口惜しいながら、かぶってしまうのでこれにしました。状況により切り替えて同時に使うと便利でした。

しかしこれならマイクロソフトにiPhone専用の片手用ジョイパッドを開発してほしいと、強く感じました。要望出しましょう!

ではでは。

Windows メール から送信