32673 Re: 文字入力で変換文字が確定できません

 菊池様。
早速のお返事、ありがとうございます。すももです。

できました! 変換、できました。
これってもしかして、超基本的な操作方法?……  なんですよね。

こんなことも知らない超超 未熟者です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

今、嬉しくてうれしくて文字入力しまくってます。
本当に、ありがとうございました。