32580 Re: メール本文のコピーとLINEへのペースト

島根の小場です。

メール本文を長押すると共有という項目が表示されます。
それをタップするとLINEやメッセージなどが表示されます。
LINEをタップして送りたい相手を選択すると遅ることがます。

iPhoneから送信