32578 Re: メール本文のコピーとLINEへのペースト

もりかなさん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 コピーする場合は、ローターでテキスト選択という所に合わせ、左右フリックで範囲を指定し ダブルタップ
するとコピーできます。

 張り付ける場合は、ローターで、ペーストと読み上げる所にカーソルを合わせ、ダブルタップするとできます
。

 もし、ローターに テキスト選択という項目がない場合は、設定→アクセシビリティー→ボイスオーバー→ロ
ーターで追加する必要があります。

 お試しください。