32452 Re: iOS、iPadOS、watchOSのupdate てまりです。

てまりです。
文字入力もできない私でもアップができました。
12日の夕方スマホにアップのお知らせと音声があったので、まだ電池残量は多いのですが、確か充電中にしてくださいと音声を聞いたことがあったので夜間は充電状態にしておきました。インストールにちょいと時間がかかりましたが何とか終えました
幼児の立ち上がりの私でした。