32444 Re: こんにちは

 こうへいです。こんにちは。
 私はアマゾンプライムとフィーバー使ってます。
プライムは毎月500円、
年払いにすれば少しだけ安くなります。
VOで操作可能。
 フィーバーは無料です。
テレビドラマ多いです。
ただ番組によっては前回のを
見るのには有料になったりします。
VOほぼ大丈夫です。

 どんな配信サイトも
完璧はないですね。
番組も入れ替えとかあるし、
無料機関過ぎると有料になったり
見たいのなかったりもします。