32413 (追加)Re: らくらじについて

度々すみません。もりかなです。

今度は位置情報の設定で問題が発生してしまいました。
設定→プライバシー→位置情報 で許可に設定し直すようにメッセージが出たので
そのようにしたところ、一度は使えたのですが、次からは毎回エラーが出て、
都度設定を見るのですが、ちゃんと許可になっています。

どういう問題が発生しているのでしょうか?
改善方法がありましたらお教えください。