32321 Re: 通知の二度読み

吉田さん、皆さんこんにちは。石川県の開田です。
私は先月の28日に IOS15.3 にアップデートして三日間ほど通知の2度読みがおこり
ませんでした。
しかし、どういうわけか昨日から2度読みをするようになりました。

そこで、昨日の夜にバッテリーをからっぽ、つまり0パーセントにして5時間ほどほお
っておき、それから充電をして立ち上げて見ましたが直りませんでした。

私は時々聞き返すことがあるので特別気にはなりませんが、やっぱり変ですね。

つまらない報告で済みませんでした。