32282 Re: アプリ起動中の電話の受け方について

もりかなさん、大阪から小林 誠です。

よろしく、お願いいたします。

> さて、ラジコやTverを使っていることが多いのですが、その時に電話がかかってく
> ると2本指ダブルタップでは受けることが出来ません。
> あたふたしているうちに切ってしまうこともあります。
>
> ジェスチャーで簡単に受ける方法がありましたらお教えください。

私は、12のプロマックスですが、2本指のダブルタップで、ラジコやyoutubeを聞いて
いるときに電話を取ることができています。

何度か試されて、タップする場所を探ってみられてはいかがでしょうか?