32193 Re: アップルウオッチで使える方位コンパス知りませんか

apple MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
札幌の山田様私は、Apple Watchにプリンストールされているコンパスアプリを利用
しています。Apple Watch 文字版にコンパスアプリを配置して、常に文字版に包囲
を表示させるようにしています。方角に迷ったときにすぐに目的の方位の方向を知る
ことができます。
ここを読んでみて参考にしてみてください。

Apple Watch(Apple Watch SEおよびApple Watch Series 5以降のみ)で「コンパス
」を使用する - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apd1cd7aad2c/watchos