32114 Re: ツイッターのスペースについての感想と質問です

菊池さん MLのみなさんこんにちは
大阪の鈴木です。
私は4か月前からスペースを楽しんでいます。
ホストもやっているので 少しアドバイスできるかと出てきました。
音声のミュート、ゲストリストのひとつ前のページの画面中央くらいにミュートボタンがあるので、そこをタップすればミュートできますよ。
一度リスナーに落ちてしまうと、ホストさんに再度スピーカーリクエストを送る必要があったと思います。
ゲストリストから戻る場合は、画面左上の閉じるボタンをタップすれば戻ります。
試してみてください