31866 同じメールが2通投稿されてしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 札幌の、甲地です。

時報くんのメール、2通同じ物が投稿されてしまったようでご迷惑をお掛けしまして
申し訳ありませんでした。

最初に投稿しました時に、自分の投稿がml経由で来なかったため再投稿をしました。
それでも駄目なようでしたので、管理人さんにお尋ねして、私のipアドレスがブロッ
クされていたとのことで、解除してくださいました。
その関係で2通届いてしまったのでは無いかと思います。

大変失礼しました。