31781 Re: Safariでゆうちょダイレクトプラスが使えない

旭川市の上川さん、みなさん、こんにちは。福岡市の藤川です。

上川さん、コメントありがとうございました。

おっしゃる通り、リーダー機能が有効になっていました。

しばらく前、全てのページでリーダー機能が有効になるよう設定したのが原因でした。

ご教授いただいたように、ゆうちょダイレクトプラスのページでリーダー機能をオフにしたら、必要な情報の表示と操作が可能になりました。

この度は大変助かりました。感謝いたします。

藤川 敦志  (iPhoneから)