31561 Re: 「らくらじ」の言語について

本田さん 皆さんこんにちは、小池です。
お騒がせしましたが、解決しましたので報告します。

設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→読上げの中の
「ローターで検索可能な言語」を日本語に設定。
「らくらじ」を開くと、ローター項目の「言語」で日本語を選択できるようになってい
ました。
設定前は、englishだけしか選択できませんでした。