31556 Milesについて

みなさん、こんにちは。ミッフィーです。
最近、テレビでも、このMLでも話題になっているMilesですが、移動履歴を開くと
、どれだけ移動したかが表示されますが、右フリックしていくと、「ボタン」と、さ
らに右フリックすると「キャンセル」と読み上げるのですが、これはなんでしょうか
?ダブルタップしても変化がありません。
おわかりの方がいましたら、よろしくお願いいたします。
また、ほかにも、歩いたり、移動してできるポイ活アプリをご存じの方がいましたら
、よろしくお願いいたします。
ちなみに、トリマは使っています。