31335 Re: 楽天リンクでつながらない

すなこさん、みきです。情報ありがとうございます。
リンクはどんなに電話しても無料でこんなに良いものはないと思い、楽天モバイルにしたのですが、条件によっては非通知になったり、いちじくさんの書かれておられるように電波が弱いと問題があったり、ボイスオーバーではピポパ音が出せないとか不便なこともあるんですね。
これまで、どうして千円で10分までかけ放題なんてオプションがあるのか、不思議だなー、と思っていたのですが、そういう短所を補うためだったんですね。
これまでのところ、そんなに大きな問題はないので、何より無料というのは魅力的すぎますから、これからもリンクを使っていこうと思っています。
まぁ、次第にリンクも改良されていくだろうとの期待もこめながらですが。。
ネットは自宅のワイファイが中心で、外ではあまり使いませんし、フリーワイファイ併用で1ギガ以内に十分収まりそうです。
なので楽天モバイルには満足しています。
逆に無料では、どこで収益をあげるのかなー?と、不思議なビジネスモデルだなー、と思うくらいです。