31137 Apple Payがnanacoに対応

平瀬です。
【iPhone・Apple Watch限定】
いずれかのアプリに登録すると100nanacoポイントもらえる!
https://www.nanaco-net.jp/cp/nanacoapp2110.html?utm_source=newsletter_na&utm_medium=email&utm_campaign=na_apcp_211025&camci=10b4
というキャンペーンも行われています。
私はデニーズの電子マネーがナナコに移行したとき作ったカード型を使用していまし
たが、無事アップルペイへの引き継ぎもできました。
まだnanaco会員メニュー用パスワードが設定できていないので、セブンイレブンアプ
リでのマイル獲得やクーポン使用はできませんが・・・・・
取りあえずJCBのポイントをナナコポイントに移行する手続きをしたので、アップル
ペイのナナコにチャージできるかどうかが楽しみです。