31128 IoS15.1リリース後うぉれっとアプリのバグが解消

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。今朝、iPhone・iPad・Ap
ple Watch・などのアップル製品のOSの最新版がリリースされて、皆様のお持ちの端
末にインストールすることができるようになってい増す。
 iPhoneをお持ちの方、最新版のIOS15.1にアップデート後最初にロック解除すると
き、パスコードがうまいこと入力しにくいことが私のところではありました。その場
合、一度ボイスオーバーを停止させて、、すぐに、ボイスオーバーを起動させてくだ
さい。スムーズにパスコードの入力ができました。
このような現象にあってもあわてないでください。
 最新版のIOS15.1 で、うぉれっとに複数登録しているカードの切り替えができる
ように改善されています。
私のところでは三つの登録してあり、Suica・Apple Pay・nanaco の必要に応じてそ
れぞれ切り替えができるようになって便利に使えるようになってい増す。
 皆様、今後ともよろしくお願いします。