31085 ocn モバイルわんについて

 初めての投稿となる トンボです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
さて今回は、浅香さんとやないさんのメールにあった、ドコモエコノミープランに、
興味を持っています。
現在は iPadを Wi-Fiのみで利用しています。特に不便も感じてはいませんがそろ
そろ iPhoneも 持ちたいと思っています。外出先では多分 メールとライン程度を
確認するくらいなのでデータ量は0.5ギガでも問題はないだろうと思っています。
データの速さは それほど気にならないのですが通話音声は気になっています。
ocnモバイルわんを利用されている方で、音声通話の様子などお教えいただけたら
ありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。